dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はコムドットのゆうたくんにリアコしてしまいました。コムドットはファンとの恋愛もありと言っていたので諦めたくないです。
今はコロナ禍でオフ会も出来ないので直接会うことも気持ちを伝えることもできません。
コムドットは人気でその中でもリアコの多いゆうたくんに振り向いて欲しくて、特別な存在になりたいです。
毎日辛いです、、、
キモくてすみません。ですが真剣に答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私もyoutuberにリアコだったことあるんですけど、ただただ辛いだけなのでやめた方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 18:48

コムドットってノーマスク鬼ごっことか大人数のノーマスク飲み会とかあやなんとかいう人の誕生日パーティーとか深夜のコンビニで騒音とか飲

食厳禁の場所での飲食とかノーマスク沖縄旅行とか未成年飲酒とか未成年喫煙とか全ユーチューバーに「道を開けろ」発言とかをしたグループでしょ?
    • good
    • 1

>真剣に答えてくれると嬉しいです。


↑なにについて真剣に答えればいいんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!