dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談では無いのですが、振られた人に直接伝えたいことがあるのですがLINEでなんと送れば良いでしょうか???

内容は振られる前に仕事の相談などを聞いてもらい自分の意志が変わった、感謝の気持ちを直接伝えたいからです

恋愛感情はまだ少しのこっていますが、これを機に諦めようと思います。

なんと言えば良いでしょうか?
助けて頂けると嬉しいです

A 回答 (2件)

あなたの中では伝えたいことを伝えていないので、振られても恋は完全に終わっていないんですよね。

言い足りない思いが残っていてモヤモヤするみたいな。是非その恋の終わりを完結させたい気持ちかしら。

けれど、男の人は自分から振ったという自覚があるなら、後追いみたいに来られることを警戒するようです。自分から終わらせたという多少の引け目みたいな気持ちもないわけじゃない。
都合悪さもあり、できれば責めないでもらいたい。(あなたはそういう人ではないけど)

だから、あなたから後でラインが送られてきたらドキッとするでしょうね。やり取りが発生すること自体、本当はあまり歓迎したくないのでしょう。

伝えらるだけで本当に気が済むなら、読んでくれるだけでいいです、と前置きしてあなたの伝えたかったことを言葉にして送ってもいいと思います。

復縁を求められたり、もう一度会ってくださいみたいな懇願メールを送られてきたり、は困るだろうけど、読むだけでいいなら応じてくれるかもしれません。問いかけ(質問みたいな)は遠慮したほうがいいでしょう。

御礼の言葉だけなら、受け止めてもらえるかもしれません。

続きのある物語にはならないと承知して、短いお礼のラインを送ったら、あなたもリセットの方向を見つめましょう。
    • 0

降られたらLINE等は送らない方が自分の為と思うが相手に馬鹿にされるのがオチですよ。

• 0