プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回同じ恋愛で困っています。

大学生女です。

いつも、いいなと思った男性と飲み、その日にえっちをしてしまいます。
えっちをしてくれるからには、優しくしてくれるには、私のことを好きなのだと思い、好きになってしまいます。

しかし毎回なぜか彼女にはなれません。
そして悩んで、本気で好きなのになと毎回日常生活が手につきません。

なぜ毎回本物の彼女になれないのでしょうか。
私は好きにならない人を好きになってしまうのでしょうか。
真剣にあなただけしかいないと伝えれば真剣に向き合ってくれるのでしょうか。
いつもしんどい思いで誰かを思っているばかりで、恋愛がどういうものか理解できていません。
出会ったその日にえっちしてしまうのがやはりいけないのでしょうか。
拙い文章になってしまいましたが、私も本気で付き合える人を見つけたいゆえに、すごく悩んでいます。遊ばれる恋から脱出したいです。

経験談や改善点、アドバイスなどよろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

>出会ったその日にえっちしてしまうのがやはりいけないのでしょうか。


その通りです!

以下に考えられる男性心理を記載します。
・いきなりHできちゃった!ラッキーw
・うーん、この人の事は嫌いではないけど、このガードの緩さで大丈夫なのか?
・単なるヤリマンで他の男とも多々やってそうだな・・・
・そう考えたら何だか不潔だし俺も虚しくなってきた・・・
・性病移されても嫌だし、もう関わるのはやめよう!
・これ、彼女にしても他の男とすぐに寝そうで不安だな・・・
・こんな危なっかしい女、彼女にできねーわ!
・いきなりHさせてもらって悪いけど、いつでも付き合えそうだし、ここで無理して恋人になる価値ないな・・・

以上です。
あなたとHした人の殆どが
最初から遊び目的以外の人でも
上記の様に考えたと思います。
つい流れでHしてしまったけど
その後冷静に考えるのです。

結局容易に体を許す女性は自分の価値と信用性を
自らが大幅に下げているという事になります。
あまり信用できない、そして
価値の低い女性と交際を望む人なんて居ませんよね!?
とても辛辣な記載になったとは思いますが
再発防止に役立ててください。

とにかく容易に隙を見せたり
体を許さない事です。
    • good
    • 1

相手が惚れていないのにセックスだけさせるから、


相手は「目的終了〜」で去っていくんでしょうね。

それとあなたとの会話やセックスがあまり良くないんだと思います。
だから一回したらもういいやって感じなんですよ。
美味しくないお店と一緒です。
また食べに行こうとは思わないでしょう?
そこが改善されたら、体から始まる関係もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

男性の関係性が分かりませんが、学内とかなら仲間内で有名なんじゃないですか


そうでなければ簡単に落ちる便利な女性ですよ

交際を申し込んで断られました?伝えもしないでやるだけやって悩んじゃってます?
お節介ですが将来結婚をする際には問題になるような行動は避けた方がいいと思いますよ
    • good
    • 2

こんばんは



エッチするのは、出会ってから3年後ぐらいで、本当にあなたの事をズーーート大事にしてくれる、浮気をしない人と。

すぐ寝る女は恋人になれません。
    • good
    • 0

「真剣にあなただけしかいないと伝えれば真剣に向き合ってくれるのでしょうか」


強くアピールすればするほど「俺にベタ惚れだからお手軽」と思われませんかね。

「出会ったその日にえっちしてしまうのがやはりいけないのでしょうか」
いけないと思います。

相手の人柄を見極めて、好きになってからお付き合いしないと、結局行きずりの相手だと思います。
一目惚れと言うものがあるのは知っていますが、そんなにすぐに人を好きになるというのは考えにくく、相手個人ではなく「男」が好き(もちろんある程度の条件を満たしていればですが、条件さえ満たしてればだれでもいい)に見えてしまうと思います。

好き好きアピールは相手と同じ温度感で。相手が冷めてるのに熱っぽく押さない。
段階を踏む。
誠実な人だと分かるまで「~だろう」という希望的観測で身体を明け渡さない。
最低限そこからだと思います。
    • good
    • 0

セックスは好きじゃない相手でもできますよ


優しく(ホントかな?)するのもセックスの為
要は「ヤレりゃ誰でも良い」んです
ちょっとチョロ過ぎるんじゃないですかね
学生さんなんですね?なら男連中の間ではあなた有名人カモ知れませんよ?
「あの女、チョロいから飲みに行けばやれるぞ!」とか
いわゆるサセコですね
セックスが悪じゃなくて、ちゃんと付き合ってからにしたら?
脚開けば釣れると思ったら大間違いですよ?
解っててやってる=あなたがセックスしたいだけなら好きとか付き合うとか考えても意味が無いですけどね
    • good
    • 0

男はプライドの生き物です。


中々墜ちない高嶺の花を落とすとカッコいいですが、すぐ寝る女と付き合たりすると馬鹿にされてしまいます。
あなたの今までのやり方では、ヤリたいだけの3流の男しか捕まえられません。
すぐに改めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!