プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏への不満の伝え方について。
どのタイミングで言ったらいいと思いますか?
彼の挙動が怪しいので、その事について聞こうと思っています。

今度の三連休で近くの温泉旅館に宿泊する予定です。そこで切り出すか、週に1回のデートの最中に言うか悩んでいます。

相手の反応をみたいので、必ず直接話したいと思っています。

A 回答 (3件)

どう考えても直近のデートで言った方がいいです。



どうしてわざわざ旅行先で不満を伝えられなければならないのか。

逆の立場を想像してみればすぐわかるはずです。

何と言うか、旅行先で不満を伝えることを想定に入れる時点で、ずいぶんと他人の気持ちがわからない彼女さんだなと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう捉えられる方もいらっしゃるんですね。
色んな意見をお聞きしたくてこのような場所で相談させていただきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/03 15:02

どっちでもいいです。

お好きな方を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/03 15:03

旅行から帰ってきて次のデートの時に...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!