電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもいく
イオン、マックスバリュ、ローソン、セブンイレブン、なか卯、モスバーガーといった
定番のお店

女子高生が何時まで働けるのかはよくわからないけど

たいてい17時~21時40分頃までなんだよね。
今、マックスバリュいったら、いつものマックスバリュのレジ担当のかわいい女の子達が私服で自分たちの夜食みたいのを買ってた、たぶんバイトあがりで今日も22時近くまで入っていたのでしょう

普段はその子たちのレジ使うけど、もう22時すぎると30前後のババアや野郎しかいないんだよね。

家の真ん前のセブンは昨年までたぶん女子高生してた子がそれからは深夜帯にかわって
週4ぐらいで夜中の10時ぐらいからシフト入るので
今もその子とベラベラはなしてコーヒーとかかってきた

後ろにまってる客がいらついてたけど、他のおっさん店員がこちらどうぞといってうしろの客がいなくなったから、長話してた、この時間にコーヒー飲むと眠れなくなるかなみたいな会話とかね

女子高生とか女子高生あがりの20前後の女の子ってさかわいい子多いし、話やすいけど

女子大生あたりになるとかわいい子ががくんと減り1割いるかいないかになり

もう35あたり過ぎた女なんてそれこそ2%3%ぐらい以外はウザイだけの存在じゃない。

だから、少し前に人口が少ない国ほど個人の幸福度が高く、ストレス値が低くなるそうだけど

それで女の話だしたですよ

日本には6350万もの女が溢れている、イギリスやイタリアあたりの総人口より多い女がいるわけよ

でも、いてほしい女性なんてこのうちのわずか3%程度の200万前後だけ

だから2000万ぐらいの人口の国の方が

好みの女性も減るけど、邪魔だなぁとかになるババアなども好みの女性の20倍も30倍もいるわけだから、人口少ない国ほど幸福度高くなるんだなぁって。

A 回答 (6件)

頑張って下さい!応援してます!

    • good
    • 0

はい


勘違い。

おやすみなさい
    • good
    • 2

レジの前で話すといった行為は営業妨害となり、訴えられる可能性があります。


過去に同じ事例もありました。今後は気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェの昼間の女の子とかもよく長話するけど。
バリバリ防犯カメラあるけど。

別に客がいない時間帯なんてレジも暇だろうし。

お礼日時:2022/02/04 00:59

勘違いしてる奴いるんだよね。


レジで長話されるとハッキリ言って迷惑。
お客さんだから仕方なく相手するけど
マジ勘弁だし早く帰ってくれって心の中で思ってる。
雑談なんてしたくないってば。
空気読んで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?向こうの元女子高生が
自分が夜中行く事が多いから
去年の3月ぐらいまでは17時頃から22時ぐらいのシフトだったけど
去年の4月ぐらいから
22時以降の深夜のシフトにかわったわけだけど。

そもそも向こうからも絡んでくるけど

イオンの女の子なんて
もろに私のスマホ触りたいのか
イオンのアプリクーポン出す時に
クーポン探していると
いつも、ちょっとみせてもらっていいですか?とかいって
店員が私のスマホいじってるけど

あれがババアやブスだったら
即イオンのお客様センターに該当者の名前だして
苦情いれ、最悪器物破損罪として刑事告訴もできるけどね

だって自分の大事なスマホをうざいだけのババアやブスなんかに自分の大事なスマホさわられた時点で自分のスマホが汚れてしまうわけだから

でもいつも使うレジの女の子はかわいいから、むしろもっともっと触ってって感じだけど。 だからちょっとスマホいいですか?ってその子にいわれると

はーーーーい、よろこんでって内心おもってるからね

さりげなく、言葉でははい、お願いしますとしかいわないけど。

お礼日時:2022/02/04 00:57

自分は女性からどう思われてるんでしょうか。

相手も居ない人が考える事かと。
    • good
    • 0

可愛いかどうかは自分の価値観ですよね


別に人の顔に優劣なんて言うものはなく
性格しか見ないと思いますよ。
ウザやつは自意識過剰じゃないとやっていけないくらい
苦しいんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!