アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏が基本車中泊なんですが、それに付き合って家が近いのに車中泊してるみたいなのでやめさせた方がいいでしょうか?ちょっとやばいと思ってます。

A 回答 (6件)

どう「やばい」のかを明確にしましょう。


そこを曖昧にしたまま感覚で話しているうちは、
他人を説得することはできません。

問題がはっきりすれば、対処を考えることができます。
「車中泊をやめる」以外にも方法がある場合もあります。
「何がどうやばいか」をハッキリさせてから、
友達に「こういう問題があるよ」と助言してあげるといいんじゃないでしょうか。
それでも最終的にどうするか決めるのは友達と彼氏ですけどね。
    • good
    • 0

友達の彼氏?放っといて挙げてください。

あなたのでる幕ではありません。

本人はヤバイいと思ていないのですから。それに今は流行です。
    • good
    • 1

ホテルに行くお金がないからなのか、それとも流行りでなのかな?


最近のキャンプブームで、車中泊云々の話しをよく聞きますが、アレはそういった施設を利用しているから安全なんですよ。  マジで危険なので警告した方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

それで二人が楽しいのになんで辞めさせたがるの?


貴方が二人でエッチする部屋を提供してあげられるの?
友達は貴方にそれを望んでいるんですか?嫉妬?やっかみ?ジェラシー?
と二人はきっとあなたの事を思います
    • good
    • 1

年齢がおいくつの方なのかわかりませんが…


未成年だったり、家族が心配するような状況ならやめさせたほうがいいでしょう

自己責任取れる年齢なら放置でもいいでしょう

車内で淫らな行為に及んでいて、それで通報されるような事態が想定されるならやめさせた方がいいですね。
    • good
    • 0

それは、確かにやばいですが、友だちの彼氏にどうやって、止めさせますか?


貴女は友だちの彼氏の友だちなのか、彼女の友だちなのか?
で、説得が微妙に違うのでは?
二人の問題に、止めたほうがいいと思うとしか言えないのでは?
二人から見ると余計なお世話になりますものね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!