プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が友達カップルと車中泊します。
許すべきですか?
浮気を疑っているわけではなく、ただ相手がいるいない関係なく女性と車中泊するという事実が嫌です。

A 回答 (7件)

彼氏の友人(男性)と二人ならば特に問題ないが、そこに友人の彼女(女性)がいるのが嫌なんですね。


その友人の彼女と何かがあった(「あの子可愛いね」とか言ったことがある)わけでもなければ、
あなたが嫌悪感をもったり、嫉妬する気持ちになるのも理解はしますが、
正直なところ、心配したり、嫉妬する必要もない気がします。

彼には、正直に、「私、自分でもよく分からないけど、どうしても心配だったり、嫉妬する気持ちが湧く」と
伝えて、ホテルに泊まるとか、別の車で移動するとか、私も連れて行ってとかを頼んでみてはどうですか。
    • good
    • 0

なぜ、その状況になるの?何のための車中泊か知らないけど・・・本当のこと言ってるかが、わからない。


普通、友達の彼女が嫌がりますよね。
しかも、彼の立場なら、普通はカップルに気を使って、自分だけホテルに泊まりますよね?彼が何故、その状況を普通に思うかがわからない。本当の話なら、常識がない。
    • good
    • 1

>>女性と車中泊するという事実が嫌です。



当然ですね。
おかしいと思う
    • good
    • 0

嫌なら、別れなさい

    • good
    • 1

普通に考えたらカップルとは車中泊しないと思いますが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそうだと思っていたのでとてもショックです。
ここ数日まともに食べられません。

お礼日時:2019/04/14 17:58

嫌なら嫌だと伝えるべきです。


こういうことに「他の人ならどうするか」とか「一般的にどうか」というのはあまり関係ありません。
当人同士で話し合って決めることですので、まずはあなたの思いを彼氏さんに伝えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏がやめないと言ったらやはり好きでも別れた方がお互い良いのでしょうか...

お礼日時:2019/04/14 17:56

被災地へボランティアに出向くなら許す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それなら許せるんですけどね...

お礼日時:2019/04/14 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!