アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は商業施設に勤めていて、たまーに来る万引きGメンの男性が気になってますが話しかけられません。
どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

さすがに売り場で声をかけるのは難しいと思います。


バックヤードで待ち伏せして偶然を装って話しかけるしかないね。
話しかける口実なんて何でもいいんですよ。女性から話しかけられて嬉しくない男なんていませんから。
私は同じ商業施設の別のショップの娘が好きでたまらなかったけど結局声を掛けられず彼女が転勤になって未練と後悔だけが残りました。
従業員エレベータで二人きりになったときもあったけどいざとなるとやっぱり躊躇するよね。気持ちわかるよ。でもがんばってね
    • good
    • 0

こんにちは、お仕事大変ですよね。

週に何回こちらには来られるんですか?…で
    • good
    • 0

万引きGメンなら簡単です。

非番のときその人の前で万引きすればすぐ声をかけてきます。密室に連れていかれたが「好きです」と言えば良いのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!