dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

scratchでアカウントのアイコンを変更したいのですが、次のアイコンは動画にしようと思っています。(他のアカウントもGIF使ってるから)そこで動画は、512KBまでじゃないと設定できないので、513KBは何秒か教えてほしいです。

A 回答 (3件)

GIFは圧縮されるから、何コマ、何秒なら容量がどれくらいって決まりません。


コマと次のコマの変化が少なければ、容量少なくて済むし。
考えるより、手を動かして試行錯誤する方が早いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 19:34

その動画の画質、解像度設定でデータ量は変わりますのでデータサイズで何秒かはわかりませんが、解像度を下げても数秒だと思います。



フルHDの写真jpegでもその程度の容量になることもありますので。
    • good
    • 0

「KB」はデーターの大きさです。


何秒か、と言う、その対象ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!