dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺。芸能人で誰に似てますか?

「俺。芸能人で誰に似てますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

痩せてた頃のトミドコロ

    • good
    • 0

ぱっと浮かんだのは中澤隆範さんですね

    • good
    • 0

新加勢大周と騒がれた、坂本一生さん!

    • good
    • 1

あのお笑いの脱税してたヤツ。

    • good
    • 2

パンチ佐藤

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!