電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本を代表する大企業の子会社に勤めている彼氏がいます。付き合って1ヶ月目の彼氏50才(今年)、私42才(今年)です。とても忙しいらしく、1週間LINEが来ません。
彼の仕事は産業設備の技師で役職がついていますが『帰って寝ての繰り返し』と言っていました。信じて待つ事しかできないのですが、やっぱり自然消滅とかの不安もあります。
私はまったく知識がないため、このようなお仕事に詳しい方、繁忙期や閑散期などなど…小さな事でもいいのでぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

平日連絡がないのはあるけど、週末土日はあると思いますけどね。

一緒にいたいなら。あらかじめその週末は予定があり会えないのを知っていればそこも連絡がないことはありますよ。
連絡していないと不安ということを彼に話して頻度や温度を確認してみては?
悩んでいても本人に伝わらないし、価値観が合わないならうまくいかないのかもしれませんね。
    • 0

日本を代表する大企業の「子会社」かぁ…

さぞかし大変なんでしょうね
1ヶ月で「自然消滅」って程のことなのかなぁ
単純にその気がないってだけでは
    • 0