dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局おちんちんってどう洗うのが正解なんですか?

すこしおちんちんを洗わないと白い垢みたいなのがたまってしまうので毎日洗っているのですがどうするのがいいんでしょうか?
シャワーでお湯をかけるだけでいいのか
お湯でごしごしあらうのがいいのか
ボディーソープであらうのがいいのか
洗顔石鹸で洗うのがいいのか
どれにしても勃起してしまうのですがもうそれはしょうがないことなんですか?別にエッチなことを考えているわけではありません

質問者からの補足コメント

  • 真面目にお願いします

      補足日時:2022/02/05 01:50

A 回答 (4件)

ごしごし洗うと皮膚が痛むので。

特にデリケート部分は、その場合はお湯で優しく手で撫でるように洗ってあげるといいですよ。
    • good
    • 0

亀を指でひっぱってシワを伸ばし、空いている片手で縦方向にやさしく手洗い。

このとき、爪をたてて傷をつけてはいけません。

白い垢は雑菌の塊ですので、除菌効果が期待できる薬用ハンドソープで毎日あらうようにしましょう。気になるからとしつこく洗いすぎても、これはこれで皮脂が抜けすぎて肌荒れをおこし、その傷んだ箇所にまた雑菌が湧くことになってしまいます。そのさじ加減がむずかしいところですが、なんとか工夫しながら慣れてください。
    • good
    • 0

一味唐辛子と粗塩で擦れば綺麗になると聞いた事がありますよ^^

    • good
    • 1

最も洗浄効率が高いのはブラウン・オーラルBよ。


これなら隅から隅まで、確実に洗えるわ。ホントよ!!
★すぐに買えるよう、AmazonのURLを貼っておくわね!!

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!