dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きな人と交際が始まったらキスはもちろん、その男性と気持ちいいことしたいと思いますか?

A 回答 (3件)

はい、当然です。


それを期待するからこその「好き」であり、
そのための、交際開始です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:53

動物の普通の反応です。

当然、気持ちいいことをしたいと思うのが本能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:53

男性と気持ちいいことしちゃうと、


多くの場合捨てられるので我慢します。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!