dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし「スーパーロボット大戦」にドラえもんが出たらどんな風になりますか?

「もし「スーパーロボット大戦」にドラえもん」の質問画像

A 回答 (4件)

地球破壊爆弾を出す

    • good
    • 0

ドラえもんは元々戦闘用じゃないですから踏まれたら終わりな気がします、そんなドラえもん見たくないし(笑)

    • good
    • 0

空気砲をグレードアップしていったら最終的にロケット砲になるとか。

    • good
    • 0

くだらない質問するぐらいなら勉強しろ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!