アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもスーパーロボット大戦にドラえもんが参戦したら、どうなると思いますか?
最強ですか?
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「もしもスーパーロボット大戦にドラえもんが」の質問画像

A 回答 (2件)

ドラえもんは結構慌てものなのでここって時に何の役にも立たない道具を出してしまうかもしれないし


肝心の四次元ポケットを洗濯して干したまま忘れてきてしまうかもしれない・・・
ので、必ずしも最強とは言えません。

そういう人間くさい部分をプログラムされたドラえもんではなく戦闘に特化したプログラムをされたドラえもんだったら最強と言えるぐらいに強いかもね
    • good
    • 0

左の奴がどら焼きにめちゃくちゃハマる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!