プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竜巻旋風脚って春麗に返されたりしますか?

「竜巻旋風脚って春麗に返されたりしますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

します。


春麗の足の当たり判定は、キャラの中では一番強いと言われてる
そもそも竜巻を使う事もほとんどないからね。
使うとしたら、移動用で使うくらいだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じで返されますか?
クルっと後ろに回転しながらキックされたのは覚えてますが技の名前が分からないです

お礼日時:2023/04/13 07:44

無印(初代)なら、空中投げの餌食でしたね


ダッシュはは投げ判定が狭くなったので無理ですが・・・

あとは、空中戦で春麗が上の位置であれば蹴り落せた筈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これターボなんですが餌食にされますか?そもそもケンと春麗は2人ともCPUの場合どっちが強いですか?

お礼日時:2023/04/13 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!