プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛関係、人間関係に関するハウトゥー本で特にお勧めの物あれば教えて下さいませんか?

A 回答 (2件)

恋愛 → ①ジョン・グレイ 他1名


ベスト・パートナーになるために

人間関係 組織編 → ダニエル キム
システム・シンキングトレーニングブック―持続的成長を可能にする組織変革のための8つの問題解決思考法 

↑の書籍(システム…)を深く理解するために↓

①野口 和裕
病まない組織のつくり方 ――他人事を自分事に変えるための処方箋

②斎藤徹
だから僕たちは、組織を変えていける —やる気に満ちた「やさしいチーム」のつくりかた 


人間関係 基礎編 → アサーショントレーニング さわやかな自己表現のために
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。(^^)/

お礼日時:2023/09/21 12:54

上原愛加さんの本は本当にオススメです。

恋愛を諦めなくなりましたし人間関係で悩む事減りました。小さな幸せもたくさん起こるようになりました。苦手な人が学校を退学したり。夜にぐっすり眠れて悪夢も見なくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。(^^)/

お礼日時:2023/09/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています