アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでバイブを買おうとしているのですが、これって配達員にバレたりってしますか?友達がヤマトとか佐川急便とかでバイトしてるので、バレたら嫌だなぁと思い、、(^_^;)

A 回答 (4件)

宅配業者がわざわざ、箱をあけて中身を確認しない。


また、箱をあけると、すぐに分かるような店もありますから・・・
    • good
    • 1

表向き運送業者は中身を知らない事になってますが、危険物の可能性もあるので実際は中身を知ってます


友達に聞いてみてください
    • good
    • 0

一般的にはそれらの会社からの荷物には品名を配慮されてます。

露骨にわかる様な送り方はしてきません。

ただし、配送業者がそれらから来るものがそーゆー物だと言うことを知っていた場合はバレるでしょうね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


中身は分かりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています