dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

攻めの反対わ?

A 回答 (5件)

イぃテテテテテテぇ

    • good
    • 0

真面目に答えるなら「守り」



ネタなら「受け」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/07 11:49

守り

    • good
    • 0

守り(防御)

    • good
    • 0

守り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!