アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーロボット大戦がロボットアニメ業界に与えた影響は大きいですか?

「スーパーロボット大戦がロボットアニメ業界」の質問画像

A 回答 (2件)

少なくともスパロボは自分には大きな影響を与えてくれました。


初期のシリーズをやっていた頃は全然ロボットアニメを知りませんでした。
あれから約30年・・・今はゲームの難易度も下がったし任意で戦闘場面のON/OFFもできるようになりました。
「スーパーロボット大戦がロボットアニメ業界」の回答画像2
    • good
    • 0

パチンコで復活する作品はありましたね



しかし、スパロボ自体がスパロボのIPを大事にしません

リメイクとかしてくれませんからね。

新作なんかやる気ませんよ。

リメイクというか古いの出してくれるだけでやるのに、できませんし。

やる気の無さに愕然とします

これがバンダイクオリティ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!