アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアニメ教えて欲しいです。

「このアニメ教えて欲しいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

きまぐれオレンジロード


懐かしいね。40年ぐらい前にジャンプに連載されていた人気マンガだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/12 08:52

はい、きまぐれオレンジロードです^ ^


鮎川まどかちゃんが、すごくセクシーで可愛いです(o^^o)少年ジャンプに連載されてましたね。
最終回の最後のセリフ
like?love?
like!…限りなくLOVEに近いね
が、印象に残ってます(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
観ます!

お礼日時:2024/03/12 08:53

きまぐれオレンジロード

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/03/12 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A