プロが教えるわが家の防犯対策術!

作家の西村賢太さん死去 54歳 「苦役列車」で芥川賞

病気だったんですかね?

A 回答 (3件)

急死みたいですね。


ヘビースモーカーだったようですから、急性心筋梗塞とかじゃないのかな?
寒い冬は多いんですよ。冬の寒さで血管が縮こまるように細くなる。タバコはそれに拍車がかかりますからね。おそらくですけど・・・
    • good
    • 0

タクシー車内で体調不良を訴えて病院にってことだから


事故じゃ無くて病気だろうね
    • good
    • 1

かなり西村さんは不摂生な生活を送っていたようです。


ヘビースモーカーでかなりお酒も飲んでいたようです。
なので、それがたたって、若くして亡くなられたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!