アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番好きな牛丼屋はどこですか?

A 回答 (9件)

吉野家一択。

原材料のアメリカからの輸入の牛肉が途絶えた時には休業までしたこだわりはたいしたものだと思ったし。
    • good
    • 5

全店一番です‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

自分は汁抜きのすき家。


個人株主の為、ミニ1杯10円でござる。m(__)m
皆様、いつもありがとうなのでござる。m(__)m
    • good
    • 1

吉野家ぁ

    • good
    • 1

すき家かな?



牛丼屋じゃなくていいなら自分でつくった牛丼が一番だけど。
    • good
    • 1

やっぱり吉野家ですね。



タレの味付けが絶妙だしうまく肉とあっています。
カップ麵でカップヌードルが一番美味しく感じるように定番だという安心感があるのかもしれません。
    • good
    • 2

すき家です。


豚汁サラダセットで、野菜もたっぷり取れるので。
    • good
    • 1

うちの近所の人松屋(チェーン店ではない)

    • good
    • 1

牛丼屋じゃないですが、ザ・キャピトルホテル 東急のオールデイダイニング「ORIGAMI」で食べられる「キャピトル牛丼」が1番好きです。

 料金が5,945円と、ちょっと高いですが、この牛丼を食べると、ファーストフードの牛丼なんてゴミですね。
「1番好きな牛丼屋はどこですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!