ちょっと先の未来クイズ第2問

LINEでずーっと最初のとこから消えないんでしょうか?頭から消えていくんですかね?残しておきたい文字はみなさんどうしてますか?意味がわからなかったらごめんなさい

A 回答 (1件)

うーんと、LINEにメモ機能有るのでは?僕の所にはある様だけど、どこへ送信されてくのかは知らないけど、どうでもいいし、


それを読んで理解出来ていても、魂の1部を貰い受ける契約になるらしいし、なお、キャンセルとか不可能。
簡単に言うと、一族の中で精神病を受け入れると言う物らしいけど?
ま読む方が悪いね。
好奇心は身の破滅をもたらすね。
コレが当たり前になってきたら、成功らしい。
僕は問題外らしいけど。
ま、人間らは明日の期待が絶望にならぬ様に、身の振り考えるべきだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報