初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

お金の無い女子って惨めだなと思いませんか。
正直見てると痛く感じるんですが。

質問者からの補足コメント

  • 綺麗事は止めましょう。
    男女限らずお金がないと惨めじゃないですか。

      補足日時:2022/02/06 17:14

A 回答 (29件中21~29件)

収入に見合った生活をしてないと、そりゃ惨めにもなるよ。

    • good
    • 1

>お金の無い女子って惨めだなと思いませんか。



お金のない中高年の男性の方が惨めでしょう。
    • good
    • 5

感じ方は人それぞれ。

経済的に厳しい中でも頑張っているならそれはそれで良いと思う。他人が揶揄する話ではないな。
    • good
    • 2

お金のない女性がみじめじゃなくて、



金もないのに、自分にあったレベルで生活出来ず、豪遊してる女が一番惨めです。
    • good
    • 1

>お金の無い女子


どこを見たらわかんの?www
いちいち聞くの?www
    • good
    • 3

性別に関わらず「収入に見合った生活ができていない人」を見ると、気の毒だなと思います。

    • good
    • 0

下を探さないと誰の上にも立てないんですか?

    • good
    • 6

そうですね


年収1,000万・貯金4,000万なんて全然少ないですよね…
    • good
    • 0

お金のない女です!


残念です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!