dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コスプレイベント参加時様に、
差し入れを作成するのですが…
どのようなお菓子が喜ばれるでしょうか?
(やはり、キットカットやカントリーマアムなどでしょうか?)

後、撮影のお願いをする時やした後に、どのようなことをする必要があるや、されて嬉しいこと、逆に嫌なことなどはございますでしょうか?

まだ、イベント初心者で、分からないことだらけなのですが…宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

プロコスプレイヤーの意見を書きますね。

お菓子は常温で置いておいても問題なくて日持ちするものであればなんでも嬉しいです。
前から欲しかったものを差し入れてくださった肩の名前と顔は覚えやすいです。

撮影に関しては、礼儀がしっかりしていて紳士的な方だと好印象です。
ポージングのリクエストなどはその撮影会の雰囲気もあると思うので何度か参加なさって徐々に掴んでいっていただければと思います。
過度に話しすぎる方や空気が読めていない方は正直周りの雰囲気も壊してしまうので困ります。

みなさんが楽しめる空間にしたいと思っているので以上のことを踏まえて楽しんでいっていただけると嬉しいです。
    • 0