プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしたんですけど、お菓子食べたい欲に負けてしまいます、、、。お菓子大好きなんですけど食べたくなくなる方法ってありませんか???

A 回答 (9件)

「ダイエットしたんですけど」って過去形なのは、もうダイエットはしていないんですか?


どんなダイエットしてるかわかりませんが、バランス良く食べてますか?
変な食事制限(無理な糖質制限・人工甘味料でカロリーオフしてるものを選んでるとか)をして、
体がより糖質を欲してるのでは?
病気じゃない限り、「太る」のは単純に、摂取カロリー>消費カロリーだからです。
食べたら、その分動けばいいんですよ。
本当に痩せる必要のあるボディなら、やりましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみせん誤字でした、、、正しくは「ダイエットしたいんですけど」です。

お礼日時:2018/06/19 23:25

あなたの場合、食べたくなくなる方法をいくら提案しても、欲に負けてしまうでしょう。

ですので、逆の発想をしましょう。つまり、食べても太らないものを食べるのです。間食をナッツ類にしましょう。ナッツ類なら太りません。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。


甘み苦み香ばしさの「オレオ」個人的にはキャラメルコーン2種類にかつてはまったことあります。
美味しいですよね。
物足りないと思いますがオレオ小袋買って昼間に味わって食べてください。
実は私、それなりの年齢なのですが二十歳過ぎからビールにはまり大好物の甘いお菓子を少量しか食べられなくなりました。
お菓子が美味しくてたまらない時期懐かしいです。
    • good
    • 0

一定の時間で一定の量を決めれば良いと思います

    • good
    • 0

3食の量は控えてもお菓子は止められない感じですね。


どんなお菓子がお好きなんでしょう?
油で揚げてないスナック菓子、あられ、海老せんべいetc.少量のチョコレートなら太らず体に良いしラングドシャクッキーは卵の白身のみ使用で安心して食べられます。
お勧めは幼児用お菓子。
栄養価高く低カロリー、幼児は美味しくないと食べないので味も良いですよ。
砂糖不使用の甘い飲み物がたくさん出てますからそれらを飲むとけっこう満足します。
ストレスにならず楽しめるよう上手にダイエットしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレオとか甘い系です。ポテチはあまり食べません。

お礼日時:2018/06/17 11:23

お気持ちお察ししますが、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。

一生我慢するか、食べた分運動してバランスさせるか、ご自分の続けられる習慣を見つけて息長く取り組んで下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

加工アプリで太った時の写真作ってみるとかΣ( ̄ロ ̄lll)

    • good
    • 0

ダイエット中なんですよね?


食べたく無くなる方法は、我慢あるのみです。
家になければ、食べなくて済むと家に置かない方法もありますが、結局外で食べたり、食べてしまった時の反動は大きくなります。
敢えて家にある状態で我慢する事。ここは、精神論で乗り切るしかない。
その誘悪に負ける様では成功しません。
自分に勝てるかどうかです。
    • good
    • 0

カロリーを調べて、そのカロリーぶん運動してから食べることにする。


びっくりするほど運動しなくてはなりませんから、食欲が減ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!