プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもいないのにラブホに行ってしまいました。(ヤってはいません)
相手の男性は中学生の頃の初恋の人で自分から10年ぶりに会おうと誘い会うことになりました。
一緒にお酒を呑んで、呑み直そう!!と相手から言われたのでどこに行くんだろうなと思ったらラブホで…今までラブホに行った事がなかったし、久しぶりに会った人とそんな関係になるはずがないだろうと思ってそのまま入ってしまったのが間違いでした。
彼は以前から恋人でもない人とヤっていた過去や他に好きな人がいることが判明して「私はなんで久しぶりに会えたのにこんなことに…」と悲しくなりました。
それからはInstagramはミュートされるしLINEは既読無視で、それでも何故か諦められない自分がいます、どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

諦めるしかないのでは……



ホテルでどういう状況になったのかわかりませんが、相手もあなたが何を考えているのかわからないし、あなたがどうしたいのか、わからないと思っているのでは?

彼には、今、好きな人がいるってことなんでしょうか?
恋人ではなく?

あなたは結局どうしたいのですか?
連絡だけ取りあえればいいのか、恋人から奪いたいのか……

最後にどんなラインを送ったのでしょう?

とりあえずラインは既読になるなら、何かしら送るといいと思いますが、どうしたいのか次第です。
    • good
    • 0

正直ラブホで女子会をする女子の方が少しおかしいかと。



貴女は少し常識がずれていて彼の常識を理解できず、何故彼が拒絶したのか理解出来ていません。

性行為をしたくないなら男性と付き合う前に性器に奇形があり性行為が一切出来ないと伝えてみては?

無職やニートの男性ぐらい人気が無くなりますが探せば付き合えるかも知れません。
    • good
    • 0

>それでも何故か諦められない自分がいます、


>ヤられたくなかったらどうすればいいですか?

天邪鬼な人ですね!それとも八方美人??

>彼は以前から恋人でもない人とヤっていた過去や他に好きな人がいることが判明して

こんな男と分かって行って、ノコノコラブホまで着いていって、ボ~っと生きてんじゃねぇよ!って言いたいかな!?

じゃぁ、「次はラブホで飲み会と休憩しましょう。」LINEしてみましょう。
ブロックさせる可能性は高いと思いますが・・・
    • good
    • 0

セックスしてなくても、彼女面してほしくないのでしょ

    • good
    • 0

寿司屋に入ったのに魚は食べてませんって言ってるの?


なんだそりゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司屋って今はカフェメニューとかもあってそれを目的に行く人もいるんですけど…

お礼日時:2022/02/08 15:57

LINEが既読無視なら、「もう一度会って、今度はやられたい!」打ちましょう。


気持ちがスッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤられたくなかったらどうすればいいですか?

お礼日時:2022/02/08 15:58

何歳ですか?学生ではないですよね?そのぐらい察しましょう。

多分あなたが悪いかな。もう縁はないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生ではないですね、ただ、10年ぶりくらいに会うと気持ちが学生の時のような感じでした。

お礼日時:2022/02/08 15:59

付き合っても無いのに会った初日にラブホに入る人間が何を言っているのでしょう。



性行為がある無し関係無く少しおかしいです。


彼は貴女にはカカワリアイタク無いのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラブホに入る=ヤるのそこがわかっていませんでした…ラブホ女子会やそういうのもあるし、呑み直すっていう点でも使うのかな…と思っていました。関わりたくないという事は一般常識というか暗黙の了解が通じないからでしょうか?

お礼日時:2022/02/08 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!