電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか興味がなくなってきたな。日本はやっぱり鎖国がいいね。今の日本は外人少なくて快適、海外に出ていってスポーツすると嫌な思いばかり。なんなんでしょうね。日本人の心意気とか気持ちとか、あまり外国人には伝わらないのでしょうかね?

A 回答 (2件)

選手も勝つことによって将来が約束され多くの富が得られるので必死なんですね。

それに水を差すような不可解な判定。最近はビデオ判定なども取り入れられかなり精度は上がってきていますが、ぶつかって相手が転倒したとき故意なのか、偶然なのかはわかりませんよね。いっそのこと日本の大相撲のように髷に指がかかったら故意であろうがなかろうが反則負け。にすればもっとスッキリすると思うけど。
    • good
    • 0

見なきゃいいだけ。



>日本人の心意気とか気持ちとか
はあ?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!