プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベイブレードってどーやって捨てればいいですか?

A 回答 (4件)

焼却炉に捧げて、最後のお別れして一杯ザーメンでも食べて帰る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手と手を合わせて「南無阿弥陀」を唱えて来ました。帰りのザーメンはとても美味しかったです//

お礼日時:2022/02/13 22:19

分解できない場合は、不燃ゴミ(燃えないゴミ)にそのまま出して下さい。


不燃ゴミは回収されると破砕処理施設に持ち込まれ、粉々にされてプラスチックや金属などに分けられます。

自力で分解できる場合は、プラスチックは可燃ゴミ(燃えるゴミ)、金属は不燃ゴミ(燃えないゴミ)に出して下さい。
プラスチックは燃えます。
    • good
    • 0

お住いの自治体の方針に従えばいい


小さい者なので大概は
「不燃ごみ」か「燃やすごみ」でOK
だけど正確には前出のとおりお住いの自治体(市役所区役所)に確認
    • good
    • 0

堤防で焼却して供養します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!