dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋画の挿入歌、主題歌のおすすめを教えてください。

A 回答 (10件)

オー・ブラザー - Man of constant sorrow




マトリックス - Wake up
https://www.youtube.com/watch?v=_NUCAMTQvy0

ワイルド・スピード - Tokyo Drift
https://www.youtube.com/watch?v=iuJDhFRDx9M

ウェインズ・ワールド - Bohemian Rhapsody
https://www.youtube.com/watch?v=thyJOnasHVE

スペースジャム - Hit ´em high
https://www.youtube.com/watch?v=UHOCdOPJyuM

ブルース・ブラザーズ - Somebody to love
https://www.youtube.com/watch?v=rRvuSy6-PuQ

ディパーテッド - Shipping out to Boston
https://www.youtube.com/watch?v=mOm87DwMBTQ

スコット・ピルグリム - Threshold
https://www.youtube.com/watch?v=EOiWFbKpMRM

シェフ 三ツ星フードトラック始めました - C.R.E.A.M.
https://www.youtube.com/watch?v=pSGFWvGB8x0

マスク - Hey Pachuco
https://www.youtube.com/watch?v=ViZ4NQB3MUA
    • good
    • 0

スコアではなくて歌を知りたいんですよね?



やはり映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の「パワー・オブ・ラヴ」や「バック・イン・タイム」などが良いですね。

ちなみに、アメリカン・フィルム・インスティチュートが2004年にベストソング100曲を発表しています。参考にしてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …
https://www.afi.com/afis-100-years-100-songs/

なお、この100曲は以下の400曲のリストから絞って作ったようです。
https://prdaficalmjediwestussa.blob.core.windows …

2010年代の映画の曲だと以下などを参照。
https://ew.com/movies/2019/11/19/best-decade-201 …
https://www.thewrap.com/10-best-movie-songs-of-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:11



「死刑台のエレベーター」
M.ディビス大先生ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:11

愛と哀しみのボレロ





屋根の上のバイオリン弾き
https://www.youtube.com/watch?v=ThIpy6YQoPI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:13

洋画の挿入歌、主題歌。

つまり洋画限定。歌限定ということですね。

007の二作目「ロシアより愛をこめて」マット・モンロー
007の主題歌はいろいろありますがそのうちの名作です。
個人的にはシーナ・イーストンの「ユア・アイズ・オンリー」も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:14

伊・映画「道/La Strada」の主題曲「ジェルソミーナ」。


作曲はニーノ・ロータ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:14

思い出のグリーングラス‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:15

「スターウォーズ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:13

続・夕陽のガンマン




世界残酷物語 
https://youtu.be/uPPDaac2SuM

ホットファズ
https://youtu.be/j6JVyTW4ZEY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!