アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEIC900点なのに女性にもてません。
TOEICが900点超えたら女にもてると聞いたので頑張って勉強したのに全然モテないのはなぜですか?頭いい人好きですよね?女は。

A 回答 (6件)

人はそれぞれです。

    • good
    • 0

それで稼いでみろ。

そしたら、きっとモテる。と思ってがんばれ!
    • good
    • 1

『桃李もの言わざれども下自ずから蹊を成す』

「TOEIC900点の29歳男子です」の回答画像3
    • good
    • 0

まず、あなたが英語が堪能な秀才であることを周りの女性が知らないからだと思います。


女性の視界に入らなければ興味を持たれることもないですし優秀なことを知り様がないです。
なのでユーチューバーとかになって英語学習者向けのコンテンツを公開するとか人目につく活動をなにかなさるといいかもしれないです。
ファンになってくれる女性が出てくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

>頭いい人好きですよね?女は



そう思っている時点でOUTですわ。
普通の女子は、低学年・低知能の反社orガテン系バカチン野郎を
好むものですわ。
その理由は、バカチン系はオツムが残念な残念である事と裏腹に
何故か、精力絶倫のチンポマンが多いからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

女にモテたいエネルギーからtoeic900取れたなら万々歳だと思います。


頭良い人はこんな事で悩まないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!