プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても恋人になりたい人が居ます。
その人とは一度付き合ったのですが合わないと振られました。
忘れる為に他の恋人と付き合ったりしましたがやはりあの人ほど素敵に思える人は居ないです。
本当にこれほど好きになれた人いません
その人とは別れましたが、付き合っていた頃と変わらず毎日決まった時間に連絡取り合ってます
その後何度も告白しましたが振られています。でも絶対諦められないです
その人も私が他の人と付き合うのは嫌らしいです。
一緒に居ても良いこと無いと言われました。
それでもあの人が他の人と付き合うのは嫌なんです。
どうしてもこれからも一緒にいて欲しいんです。
どうしたら振り向いてもらえるでしょうか

A 回答 (6件)

無理でしょうね、彼の言っていることがつじつまが合いません。

    • good
    • 1

このままでは無理だと思います。


彼は、合わない、付き合うのは嫌だ
と言いながらもあなたのことを
今の関係のまま繋ぎ止めてますよね。
何度も振られているのに
あなたもそのまま関係を変えようとしない。
正直、今のままでは無理だと思います。
一度ちゃんと離れてみたらどうですか?
    • good
    • 1

これは、、、


残念ですが、無理じゃないでしょうかね。。。
恋というのはどちらかがとてつもなく大好きであっても、
もう一人がある程度同じ気持ちがあって、付き合えるわけです。
あなたの強い気持ちはわかりませんが、
相手があっての、相手の気持ちがあっての、恋ですから。
二人が同意して初めてカップルが誕生するわけです。
片方だけいくら好きでも、
もうひとりが好きじゃなければカップルはどうやっても成立しませんよ。
    • good
    • 0

>その人も私が他の人と付き合うのは嫌らしいです。



これはあなたへの恋愛感情からではなく、好意を持ってくれてる人を失いたくない独占欲なので、あなたがいくら彼を好きでも叶わぬ恋でしょうね。
    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

アイツはいつでも簡単に手に入る、と思われたら無理。

そんな軽い奴に魅力を感じる人はいないです。
たまには相手が喜びそうな意地悪くらいしたほうがいいよ?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!