電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ何ですか?

「これ何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜなら、そのアンテナの高さ=長さは、波長の長い電波である事の証拠



携帯電話で使うような極高周波数帯の波長数センチ~数ミリでは
そんな長大なアンテナ使わない

その長さは中波なのでね
    • good
    • 0

AMラジオ放送局の送信アンテナかね



少なくとも携帯の基地局ではない
    • good
    • 3

携帯電話基地局のアンテナだと思いますわ。


そうでなければ村役場と警察・消防無線を
結ぶ緊急無線用のアンテナですわ。

でも自信がありませんわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!