dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

asdの人は恋愛に興味は無いですか?

好きな人がasdなのですが、どうアプローチしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (3件)

恋愛に興味がないわけでなく、アスペは人にきょうみがありません


なので、相手がアスペでの恋愛はかなり苦労しますよ。カサンドラ症候群に気をつけてくださいね
アスペの特性をしっかり理解して、それでも受け入れられるなら恋愛してみたらどうですか?
    • good
    • 1

ごめんなさい、asdとは?


asb、、アスベルガーですか?
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
どちらかがケンカする気がなければケンカにならないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!