プロが教えるわが家の防犯対策術!

【昭和 漫画 えろ要素あり どうしても名前が思い出せません】

今から8年前に母が昔買ったと言っていた少しエッチな漫画がありました。
それを急に今思い出して「あれなんだっけ、てか変なストーリーで気持ち悪かったな」と思ったので。。

内容は、
・首にえんぴつを6本ほどぶっ刺して快楽を感じている
・女の人の胸に波紋のような模様がある表紙
・おじさんで自身の陰部が口から出てくる
・女性が子供に無理やり自分の暗部を舐めさせる
などです。
かなり昔の漫画だと思われます。昭和かな?
少なくとも10巻以上は出ている漫画です

これしか覚えてなくてすみません、どなたか心当たりあれば回答お願い致します。。。!

A 回答 (1件)

よく分からぬ。


ハレンチ学園に似ているかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!