電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働いていて、プライベートでお客さんと会って、お金を貰ってエッチをしたりするんでしょうか?

取り分が全部自分のお金になるし、やってる人はいるのかなぁ~と思いまして。
その場合、年齢は50代の男性でもありなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


はい、あります。
>年齢は50代の男性でもありなのでしょうか?
→50代の男は忙しくて、死ぬほど働いています。
 だから、そんな所で遊ぶのは、暇のある一部の人だと思います。

私の場合。
気にいった嬢がいると、何回も指名で通い、顔なじみになる。
さらに、チョットしたお土産を持っていき、嬢に気に居られる。
店外デートに誘う。
店外デートでは普通の女性のデートと同じように扱う。
これで、何人も店外デートの経験があります。
嬢のメリット
・ピンハネ無しで全額、収入になる
・仕事でなくデート気分を味わえる
・本気で楽しめる
男(私)のメリット
・嬢が本気でイッテくれる(お店では全て演技です)
・時間を気にせずに付合ってくれる(60分とか120分の制限無し)
・チョットしたデート気分を味わえる
    • good
    • 0

やっている風俗の女性&お客さんも一定数いるようですよ。

ご指摘のとおり、お店にお金を抜かれず、双方得なので。

ただ、男性が暴走して、交際・結婚を迫ってきたり、店より過剰なプレイを求めてきたとき、誰からも助けてもらえないので、信頼できそうな人に限ってやっているそうです。
    • good
    • 0

その客を好きになって、その人だけプライベートで会って、お金も貰わずにいるなら「恋愛だから」と言える。



でも、基本的に風俗って「個人営業・店外デート禁止」ですよね?
お店のルール破りになると思うから、「ペナルティで罰金100万払え!」なんて処分が待っていると思うから、基本はやらないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています