幼稚園時代「何組」でしたか?

難しい話をします。
たくさんのご意見お願い致します。

彼氏と付き合って二年になります。

お互い中年で、✕1同士です。

嫌いではないですが、微妙な悩みがあります。

付き合った最初の頃は身体の相性が良いと思ったんですが、、この一年位は彼とエッチやっても私はいかないし、なんだかめんどくさいし、微妙に合わない感じがして来てます。

ここで問題ですが、私は性欲が強くてやりたいですが、彼氏ではあまり満足できない、、

この場合どういう方法が良いでしょうか?
欲求不満の際の解決方法が分かりません。
彼氏に内緒で他の男とやるのはいけないでしょうかね?

A 回答 (3件)

彼と別れて身体の相性が良い人とお付き合いし直すのが一番いいんじゃないですか?



「嫌いではない」程度だから、
>内緒で他の男とやるのはいけないでしょうかね?
なんて発想も出てくるんでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の部分が大体は合って、身体の相性が良いなら嬉しいのに、、

難しい所です。涙

身体の相性だけ良くてもいけないし、


ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/14 19:06

大人のおもちゃを使ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがね、、実はオモチャ買ってやってみたが、全く合わなくて、

お礼日時:2022/02/14 19:07

割り切ってセフレ作るとか?


セフレなら感情ないし
結婚してるわけじゃないから
良いんじゃない?って私は思いますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏には申し訳ないが
やはりこの方法が一番ベストかと、、

永遠にばれないように。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!