重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨドバシカメラでEXCEL2021ダウンロード版を購入しました。
先日ヨドバシカメラより「■■ご注文ソフト用ダウンロードURLのご連絡■■」という件名のメールが届き、ダウンロードするためのURLやプロダクトキーの記載がありました。
ダウンロードしようと思い、上記URLにアクセス→「ダウンロードする」→「Microsoft アカウントを使って開始する」→サインインすると、「アカウント設定の確認」で【このプロダクトキーは既に使用されています。】と表示され先に進めません。
手順がおかしいのでしょうか?OSはWindows10 64bitです。
やり方をご教示ください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数のマイクロソフトアカウントを使用していて、他のアカウントと紐づけされていました。どうしてそのアカウントと紐づけされているのか分からないままですが、無事にインストールできました。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/02/14 16:22

ヨドバシが間違えているのかも。

ヨドバシに問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

入力間違いじゃないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力はなにもしてないので間違えとかではないですね。。

お礼日時:2022/02/14 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!