人生のプチ美学を教えてください!!

サンダーV、ニューパルサー、ジャグラー、ドンちゃんのいずれかが入ったPS用のソフト探してます。ソフトのタイトルを御存知の方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

 まだご入用ですかね? ドンちゃんは、「デカドン」「ヘラクレス」と共に、PS2用の「アルゼ王国6」に収録されました。

おそらくPS用ソフトになることはないと思います。
 ※もう質問自体必要ないなら、締め切った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

NSYSCOM(日本シスコム)というところから、「パチスロ完全攻略 ユニヴァーサル公式ガイドVol.3」というのが出ています。

それにサンダーVが入ってますよ。私持ってるんで・・・サンダー以外はレッツ、ライトアランプ、ミスタードゥと、今はホールで見かけないものばかりですが。レッツなんて面白かったんですけどねー。 
    • good
    • 0

ニューパルサーRは「山佐デジガイド/ニューパルサーR」がでてます。


参考URLはヤマサの製品紹介です。
ちなみに、山佐のHPで体験ゲームもできます。
山佐HP http://www.yamasa.co.jp/


サンダーVのソフトはたぶん無いと思います。
ドンちゃん2は、確実に無いと思います。
ジャグラーについては、よく知りません。

参考URL:https://cm.kaerunet.co.jp/hp/goods/newp.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!