アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回も日本の曲、ワードも「春」限定です。
なるべく一回答に1曲か2曲でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 春一番 ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/14 20:31
  • この名曲にもありましたね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/14 20:34
  • クラシック音楽ですね。質問は日本の曲の縛りがありますので心を鬼にして却下です。再投稿期待!
    ※ もう一つの条件。春はタイトルでなく歌詞にある。もよろしくお願いします。

    No.65の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/05 11:44
  • 複数の回答者さまが挙げられてる童謡の「春よ来い」ですね。

    No.53の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/05 11:51
  • うーん・・・

    書いてくださったのは曲名ですか?誰の作品かも分りません。追加情報お願いします。

    No.52の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/05 11:57
  • へこむわー

    hunaskinさん、ごめんなさい。大変失礼しました。
    調子に乗って軽口を叩く悪い癖が出てしまいました。
    下手な冗談と笑ってお許しを

    No.70の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/05 18:49

A 回答 (70件中1~10件)

>吉田拓郎さんがお嫌いとか。

図星?
吉田拓郎はとくに好きでもないですがこのバンドの演奏が好きだから回答したのですがおかしな解釈をする人もいるんですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

曲名、春なのに、作詞作曲、中島みゆき


歌手柏原ヨシエ
がいいと思う。
    • good
    • 0

もう、なんと言っても(春なのに)です、柏原芳恵さんの声が良いのです!

    • good
    • 0

やはり「春の小川」ですね。

いい曲です。
    • good
    • 0

春の小川ですかね。

    • good
    • 0

ビバルディ 春

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ユーミンの「春よ来い」


柏原芳恵さんの「春なのに」
    • good
    • 1

「春だったね」、「春を待つ手紙」、2つとも吉田拓郎の名曲です。

    • good
    • 0

涙がでてきた。

柏原芳恵の春なのに。こんな名曲凄い。
    • good
    • 1

四季の歌

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!