アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判動画ばかり上げ、自分は正義とにおわせるyoutuberヒカル。
再生回数多いけどどこが面白い?

A 回答 (5件)

もうオワコン

    • good
    • 1

別に面白いとか思ったことないです笑


みんなが見てるからとかそんな理由じゃないですかね…
    • good
    • 0

その方やyoutuberって人気みたいな人の動画は1回も見たことがありません。




だって、面白いとか糧になるとかではなく、
「お金」に繋げる為の再生回数が目的だからです^^
    • good
    • 0

面白い・・



そのyoutuberの宣伝を あなたがしてるだけなのに・・
    • good
    • 1

実は一度も観たことないんですが、子供以外はみんな「どこが面白いの」って思ってそうな人。


だから観る気しないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!