電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり年上の彼がいます。既に3年付き合っている彼が、しばらく会えないときに、おっぱいを見せて欲しいと画像を頼んでくることがあります。

最近は、おっぱい画像も欲しがりますが、さらに足を開いたところ(性器)を見たいと言われ困っています。

男性にとっては、おっぱいも性器も変わらないのかも知れませんが、私にとって性器はハードルが高すぎて、絶対に無理です。
彼にしつこく頼まれましたが断固断り、画像は送っていません。

足を開いて見せて欲しいというのは、具体的にどういう姿を見たいということなんでしょうか?
わたしが、手でおまんこを広げて、クリトリスをむき出しにしたり、膣の穴がぱっくり開いているのが見たいという意味なのでしょうか?
もしそうならビックリです。
それを見て、彼は挿入した気分にでもなって、オナをしたいから欲しがるのでしょうか?

最近会ったときは、時間がなかったので、一緒に食事だけしてエッチは断りました。だから性欲が溜まっていて、余計に欲しがるのかなとも思います。

エッチのときも、彼は私のおまんこをじっくり見てくるし、舐めたり優しく指でつついたり、指を出し入れしてきます。
シックス9でも、おまんこを広げて膣を舐めたり舌を入れたりしてきます。

おざなりな愛撫をされるよりは、丁寧なクンニは彼の愛情を感じて私は嬉しく感じています。
ただ、だからってしつこく性器の画像を欲しがられると、結局は、おまんこなのかなと思ってしまいます。

画像が拡散されたり、リベンジポルノの問題、脅迫される可能性も承知しており、彼に画像を送るつもりはありませんので、注意喚起は遠慮します。
どうして私が足を開いた画像をそこまで欲しがるのか、
男性がおまんこに執着する理由を教えてほしいです。

A 回答 (8件)

おまんこを優しく舌で舐め回してぐちょぐちょに濡らしてクリトリスを舐めあげてあなたをいかせたい、そう思ってますよ。

セックスはさせてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑まさに、SEXのときはこんな感じです。
私をイカせることに夢中で、クリを舐めたり、指を入れたり攻めまくってきます。
一度イってもまだ許してもらえず、連続で攻めてきます。
唾液と愛液で、ぐちょぐちょになってしまいます。
なんでそんなにイカせたがるのかな。

お礼日時:2022/02/17 10:44

爺さんは、オマンコが命


お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年取ると、おまんこ命になるんですかね?
写真をしつこく欲しがられて困ったし、
エッチのときも、われめを広げて舐めたり弄りたがります。
なんでそんなにおまんこが好きなんだろ。

お礼日時:2022/02/17 09:55

釣った魚の魚拓を取って自慢したいという、魚拓感じゃないですかね。



「オレのオンナ」という所有欲をカタチに残すために、ただの他人であれば絶対に所持していないであろう女性器の写真を送ってもらいたいということだと思います。

女性にこんな写真を送らせることができる、こんな写真を持つことができる、それこそがオレのオンナという証ではないか、ということかと。
    • good
    • 2

ながめてニヤニヤするだけです。

それみながらあなたの名前を叫びながら時々オナニーするんですよ。男は溜まるとだめですから。朝からムラムラで。朝のニュースの女子アナ見ただけでムラムラして我慢できなくなります。そんなこと言ってたら私もムラムラしてきました。オナニーしたくなりましたよ、男はそんなもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナのおかずにする女性って、男性にとってどんな人ですか?
なんで私のおっぱいやあそこが、おかずになるのかなと思ってしまうんです。
もちろん他の女性をおかずにするよりは良いけど、
おっぱいもあそこも自信がないです。

お礼日時:2022/02/17 10:03

じぇじぇじぇ、



「三陸産の岩ガキかクロアワビでも眺めてろ、このタコが!!」
とい言い放てば良いですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0

残念ながら、仰る通りです



その人にもよるのですが、基本的に男性にとってはおっぱい<女性器、
いや何ならおっぱい<<女性器、
うーん、 おっぱい<<<女性器 と言っても過言ではありません
変な話、例えば女子高生や女子大生ってマーケットとしては極めて大きな市場を有していて、特に女子高生モノの人気は異常です
これってなかなか面白い事実ですよ
例えば海外モノの映画でも、おっぱいや乳首にはモザイクをかけてなくても女性器だけは頑なに映しません
これは濡れ場のある映画であっても、です
それだけ、女性器って男性からしたら「夢の部位」であって、一方でどこの世界でもタブーなんでしょう
ではどうしておっぱい<女性器なのか…?
これは本能的な部分としか言いようがありません
私も、仮に彼女から使用済み下着を貰えるとしたら、ブラジャーよりパンティーの方が遥かに欲しいですし、
何なら「そういうサイト」では使用済みナプキンすら売られています
逆に人によっては女性器を「グロい」と嫌う人もいました
そりゃあそうでしょう、きちんと手入れしていなければ女性器なんてなかなかグロいですよ
なので、私もその彼氏さんの気持ちはわかりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまんこの方が、おっぱいより見たいものなんですね。
彼に、グロいでしょ?って言ったのですが、
グロくないよと言うのです。
私は淫毛は永久脱毛していて、毛は少なめなので、
あまりグロくはないのかも知れませんが、
大きめのビラビラがはみ出ているのが気になります。
彼に何か言われたことはなく、全く気にしてないみたいですが、私としては、まんこを見られるのは恥ずかしいことです。
M字開脚させたり、まんぐり返しされたり、
シックス9でも、いっつもまんこを広げるんです。
なんであんなにワレメを広げたがるんでしょうか?

お礼日時:2022/02/17 10:15

たぶんプリントアウトして仏壇に飾りたいんだと思います。

    • good
    • 2

>最近会ったときは、時間がなかったので、一緒に食事だけしてエッチは断りました。

だから性欲が溜まっていて、余計に欲しがるのかなとも思います。

貴女も理解されておられるように、送らなくて正解です。

どのように悪用されるか分かりませんからね。

どうしても、そういうのを見たいのなら、「そういう系のお店」に

行ってもらいましょう。

小室真子さんが、周囲があれだけ反対してるにも拘らず、結婚したのは

「そういう写真」を、小室圭に撮られていて、

結婚を許さなかったら、この写真を世間にバラす、、、と脅されていて

秋篠宮も観念した、、、と言われています。

おまけに、貴女のこの彼が亡くなった時、パソコンの中に残ってる写真は、

彼亡き後、誰が処分するのか、、、。

悪く考えれば、彼亡き後に、処分した「人」が、お金を貴女に

要求してくるかもしれません。

コピーをいくつもとって何度も要求してくる「かも」知れません。


しかし、世の中の男が、皆、貴女の彼と同じだとは思わないで下さい。

貴女の彼は、、『スケベ』以外の何者でもありませんね。

仮に、男性の多くが貴女の彼と同じであったとしても、

自分が大事にしたいと思う彼女にそのような要求はしてこないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A