アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
誕生日やバレンタインに女性からプレゼント貰ったけど、事情があって何も返せてなくてそれを気にしていたら「あげたいからあげてるだけだから別に気にしてくれなくていいよー」「誕生日覚えてくれてメッセージでもくれる方が嬉しいなー(笑」とか言われて、誕生日忘れてたことを指摘されたら、うざいですか?

A 回答 (9件)

ウザくない。



忘れてた事を謝罪・反省した後、何かで埋め合わせする。。。

こんな僕のほうがウザいかもしれんが。。。
    • good
    • 0

くれくれ。

と言ってるようでやめた方が良いです。
あげたいからあげてるだけ。と本心で思ってるのならそういう指摘はしないです。
    • good
    • 0

あなたが、逆に、嫌いに近い男が


「これ、誕プレあげるね」と渡してきて

その後、バレンタイン近づいてあなたに
「誕プレのお返しにバレンタインとか別にいらないぜー」と言われたらどう思うか。

1愛おしい
2可愛い
3こっわっ

これでわかる気が。
    • good
    • 0

行動を指示されるいわれがない


男女ともに
要求してくる人は
おまえ何様だよと思います
    • good
    • 0

好きでもないのに


覚えてられるか
    • good
    • 0

うっざい笑笑


それを言われたら覚えたくなくなる。

彼女なら別だけど
    • good
    • 0

うっざwww

    • good
    • 0

きっしょい。


うざい。
    • good
    • 1

うざいです。



まだプレゼント欲しいと言われた方が良いかと。

結局あげなければキレたり落ち込んだりするのでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!