dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人の男性に誕生日のメッセージを既読無視されました。。。
ずっと会っていないので関わっていなかったし、こちらから悪いことをした覚えがないので理由がわからないです。
嫌われているのかな、と考えたりもしましたが思い当たることがありません。
男性の方へ、誕生日メッセージを返信しないことってありますか?

A 回答 (5件)

相手の性格にもよるのでは?

誕生日のメッセージは割と大勢からくるので、悪気なくスルーしている場合や返信を忘れている場合もあるだろうし。
メッセージをいちいち返さなくてもいいと思っているのかもしれないし。
ずっと会っていないということなら、相手からはもう縁が切れた人だと思われて返信ナシだったのかもしれないし。

嫌われているとかあまり気にしなくていいと思うよ。
接点もなくなっている知人みたいだし、このまま無縁の人ということでいいと思う。
    • 1

たくさん誕生日メッセージをもらうので返信忘れがあったりタイミング逃すことはあります。

• 1

ありません。

必ず返します。礼儀と思いますが・・・。
    • 1

>誕生日メッセージを返信しないことってありますか?

無いですよ(^^)
特に興味のない相手から貰えたとしても
手短に返しますけどね・・・。

どれぐらいの時間既読無視状態なのですか?
後できちんと返そうとして文章を考えているとか
ちょっと多忙で返信できないという可能性はないですか?
    • 1

誕生日を祝われて嬉しくない事などないと思うので、嫌われているのかもしれませんね。

• 1