電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大塚家具もなくなりました。社長の大塚久美子氏はどうなりますか?生計を立てる術はありますか?生活費はどうなりますか?貧困層の仲間入りですか?

A 回答 (4件)

社長時の給与が数千万円で、ある程度金融資産を持っちゃってますし、すでにコンサルの会社を経営していますので、逆に辞めて楽になったのでは・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです。

お礼日時:2022/02/18 13:10

テレビで大塚家具の先代社長が新たな会社で年商何億の売上上げていると言ってましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ聞いて安心しました。

お礼日時:2022/02/18 13:09

経営コンサルタントをしているそうです。



会社を潰しておいて
ジョークかよ、ということで
ヒロユキ氏が笑っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、自分のことはだめでも、他人のコンサルだけはたけてるのかもしれませんね。

お礼日時:2022/02/18 13:09

とっくに退社して、今は自分のコンサル会社を経営してるはずですが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです?!じゃ食べるには困らないんですかね、美人さんなのに貧困層になってしまったら可愛そうだなと思って質問しました

お礼日時:2022/02/18 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!