アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性が星の数ほどいるのに、既婚男性に近づいて恋愛関係に陥る独身女性の心理を解説できる方いますか?

A 回答 (6件)

多分ですけど、、


そういう女性って、
「人のオモチャを欲しがる子供」の心理に近いのだと思います。
「ヤダヤダ、◯◯ちゃんのじゃないとヤダー!!」って子、いませんでしたか??

昔、ウチの子のオモチャを欲しがって泣いて騒ぐ子がいて、
「いいよ、持って帰って」と帰しました。
そしたら、そう子のお母さんが新しい同じ物を買って返してきました。
なんか、それに近い臭いがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:08

心理と言えるかどうかは分かりませんが、私が聞いた事があるのは既婚者だと奥さんがいる関係上病気持ちの可能性は低いし、例えばトラブルがあり、別れたとしても、そもそも遊びだからストーカーにはならない、などの理由から遊び相手には良いそうです。

そうして遊んでいても、最終的にはそこそこのレベルの男性と結婚する場合が多い様ですから女性のしたたかさには男性は太刀打ち出来ません。最も、旦那以外の子供が出来て修羅場になる事も有るでしょうし。今はDNA鑑定が有りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:08

ええと。


余りモノになるような野郎に魅力なんてあるかい?

良物件は大人気だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:08

独身男性と既婚男性では、どこか思いやりが違うのですよ、女性に対する。



だから、既婚男性に惹かれて行ってしまう事も多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:08

いけないことをしていることと、相手と秘密を共有する楽しさと、ばれないかドキドキすることに楽しみを覚えてしまうのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:08

既婚男性の方が女性にとっての魅力があるんでしょう。

独身男性なんて女にもてない魅力ない男ですから…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/20 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!