アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか出会いないんですが、地元から離れた方がいいですか?私は男なんですが。

A 回答 (3件)

地元の生産労働人口によります。


年寄り子供ばかりの街なら、まず、無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い人いますが、なかなか話す機会ないですね。

お礼日時:2022/02/19 16:57

勿論人口の多い都会の方が出会いの確率は数段上がります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東北の田舎なので、なかなか難しいですね(^_^;)若い人いるんですけどね。

お礼日時:2022/02/19 16:58

人が多いと競争率や選択肢が上がるので、数は増えてもライバルも増えるので、別の理由で難しいところはあろうかとは思います。


田舎だとライバルが少なく選択肢も少ないので、そこら辺をどう捉えるかかと思いますが、もし、ライバルが増えても選択肢を増やしたいのなら人口の多いところに行くのは一つかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行ってもいろいろ問題はありますね(^_^;)ただ地元いてもみんな結婚してる人しかみかけないので、そろそろ考えないといけないですね。

お礼日時:2022/02/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!