電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日LINEするのは迷惑でしょうか?同性、異性問わず。

A 回答 (3件)

用事があるなら毎日でも良い。



送信&返信があることで繋がってる安心感を得たいだけなら迷惑。
付き合わされてる感が鬱陶しいです。
    • good
    • 0

個人的にはたくさんLINEしてくれた方が嬉しいです

    • good
    • 0

その人との関係性にもよります。

対して会話をしたことのない人だと少し迷惑に感じますが、毎日ノリの良い感じの会話をしている相手だと迷惑には感じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!