プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がえっちの際におしっこを飲みたいと言うのですがなんでですか…

A 回答 (9件)

おいしいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対不味そうです笑笑

お礼日時:2022/02/20 23:31

興奮し過ぎてるんですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子ってそんな感じなんですかね笑笑

お礼日時:2022/02/20 23:31

いや、おいしいですよ。


自分は飲んだことがあるからわかります。
好きな人のおしっこは美味しく感じるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいんですか、、、飲むのとかめちゃ勇気いりますよね…

お礼日時:2022/02/20 23:35

基地外なんです。



その手の趣味の人は聖水と言って崇めますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏から言われて えっ て思いました笑笑

お礼日時:2022/02/20 23:35

変態か、そういうAVの見すぎです。

他に変な癖が無ければ諦めて付き合ってあげるのが良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他には変な癖はないです。。

お礼日時:2022/02/20 23:38

そういう健康法が昔流行ったことがある。

    • good
    • 0

変態だからです。



しかしながらごくごく僅かな可能性が一つだけ…
災害時水分補給のすべが無く二人きりで閉じ込められてしまったときはおしっこを飲むしかありませんので
その訓練かも知れません。

またおしっこは元々あなたの身体中を巡っていた血液の要らなくなった水分です。
あと体内で要らなくなったものたくさん入ってます!
    • good
    • 4

のみたいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますた!

お礼日時:2022/02/26 09:34

学生ですか?高校生?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2022/02/26 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています